ひみつの嵐ちゃん

リレー連載・担当おーちゃん

ha○koのリレー連載、今回の担当はおーちゃんheart04毎回、記事の内容は大したことないんだけど、写真がね、ドアップなんですheart04なので見つめられるとつい手にとってしまうんだよねぇcoldsweats01今回も、おーちゃんの眠そうな目に吸い込まれてしまいましたっhappy02heart04

diamondスタア御用達ツアーズ

ダメだね~、、声から判別するのも難しいんだけど、その前にオレ、そもそも芸能人の名前を知らなすぎるのよ。顔は思い浮かんでも名前が出てこないの。今、少ないストックからひねり出してるけど、厳しいなぁ~coldsweats01オレ、記憶力はいいんだよ、一回覚えれば忘れないんだけどね。この企画でこれから、おひとりおひとり覚えていきますよ♪勉強させてもらいますcatface

diamondためして家ッ電!

(新製品のチェックが出来ますね!?)そう!そういう意味でも楽しい♪今、こんなんあるんだ、ってビックリしちゃったcatface

diamondマネキンファイブ

あれはダメねcoldsweats01基本地味だからね、オレにとってはギャグのコーナーhappy01女ウケは狙いませんよ♪それでも選ばれる瞬間は、やっぱり嬉しいもんだよねhappy01・・でも、どの企画も5人がワイワイやってるのがいい感じだなぁ、って思ってるhappy01新企画は、苦手なものも含めて、全部お気に入りだよ♪

mobaqオリジナルの暑さ対策を教えて下さい by.ニノ

暑い時は暑いもんだと思ってるから、対策してませんcatfaceこういうのはね、気持ちの問題だと思うよ♪一回‘暑い!’って思っちゃうとそこからはもうずっと、‘暑いなぁ’って思い続けちゃうもんだよね。おいらの場合、食べ過ぎると余計に暑さを感じるかな。だからニノも食べなきゃいいよ、、、、死なない程度にねcatface

| | コメント (1)

リニューアル♪

初っ端、黒いマント姿の5人に、、、ウケるhappy02ぞろっと黒い集団が歩く姿を想像するだけで、可笑しくて笑えるhappy02・・・コーディネートした服は自前?!なのかな、、、なんにしても、5人の個性がすごく良く出てるnote

翔クン見て、ウチの姫殿・・・「・・・これさぁ、、、見事に秋葉系の着こなしだよねcoldsweats01」・・・確かに、、、チェックのシャツをインするスタイル・・・秋葉原でシコタマ見た気がする、、、coldsweats01メンバーも言ってた通り、シャツインが似合うのが翔クンの男前なところheart04ピンクのTシャツだって、言われるまでさほど気にならなかったけどなぁ、、、タンクトップだって、汗吸収するんだし、、、逆に、汗びっしょりのシャツが身体にフィットしちゃってる方がイヤだけども・・・試行錯誤重ねた上に、結局お残りさんになってしまった翔クン、、、大丈夫♪センスはどうあれ、男前さんだものheart04

相葉ちゃんはお洒落だねぇ、やっぱりhappy01スーツなトップにハーフパンツ&サンダルなんて、そうそう着こなせないはず!!実に相葉ちゃんらしいgood「フットワーク軽くね♪」と力説する相葉ちゃんに、「物理的に軽いだけでしょcoldsweats01」とツッコむ翔クンとのコンビネーションはさすがhappy01

ニノちゃん、あんまり‘銀座’なイメージはないけど・・・smile爽やかな好青年を演じてる、って感じ♪ストール・・相葉ちゃんとの対比が面白かったかな♪同じ薄いグレーを基調とした服に、統一感あるグレーのストール着けてたニノと、反対色?!のピンクを着けてた相葉ちゃん♪どっちも良く似合ってるgood

おーちゃんは・・・もう、いつものおーちゃんhappy02何の驚きもございません♪自然体な感じがもうドツボaquariusheart04革ジャンのサイズが大きいのだって、全く気になりません♪指先しか出てないスーツ着て決め顔してるグラビアだって多数見てますからheart04全くもって無問題sign03Tシャツだって何でも良し♪ただね、、、気をつけないと、黄色いTシャツは蜂が寄ってくるんだよ、、smile・・・「銀座はムリだから、、、新宿で・・」としれっと言った言葉が妙にツボるheart04‘銀座はムリ’がね、、‘あ、そうだよね’って言っちゃいそうになる、、coldsweats01

マツジュンは案の定、、カッコ良きhappy02シンプルに決めていても、何故か目立つんです♪‘マツジュンテイスト’がビシビシ感じられるコーデ♪「なんなら、Tシャツ脱いで、ベスト直に着てみたら?」のおーちゃんに爆笑happy02去り際の「頑張って♪」がすこぶる可愛いマツジュンheart04

ホスト翔クンのコーナー、モニタリングの4人が必死に翔クンを応援している姿が可愛いったらありゃしませんっhappy02heart04ゲストそっちのけで翔クンのみを応援する4人、、、なんとも微笑ましい限りですhappy01・・・そんな応援も虚しく、、、翔クンストレート負けsweat02頑張ったのにね♪

リニューアル初回は翔クンメインといっても過言じゃないくらい、いろんな意味で翔クンの活躍が目立った回でした♪次回もまた新企画だそうで・・・いよいよ本気になってきましたかね、T○Sさんtv

| | コメント (4)