ARASHI DISCOVERY

PV

読書もいいですけど・・・DVDを観るのも、いいんじゃないでしょうかhappy01ねぇ♪嵐の・・5×10ALL THE BEST CLIPS!1999~2009、でございます♪今日、発売ですsign01これすごいですよ~、嵐のねぇ、10年間のねぇ、プロモーションビデオですよね♪嵐の『A・RA・SHI』から、『Crazy Moon~』まで。何が好きかな、っていったらね、ボクね、『ハダシの未来』がいちばん好きですねheart04っていうのはねぇ、プロモーションビデオってね、すごいね、時間がかかるの。でもね、『ハダシの未来』に関してはね、1時間くらいで終わったの♪・・外で撮る予定だったんだけど、雨が降ってきちゃって、室内に行って、一発OKだったの♪まぁ、人それぞれですね、好みがあると思うんでね、どうか、買ってみて下さい♪

| | コメント (1)

江ノ島

江ノ島って、聞くだけでもいいですよ♪いろいろ思い出しますもん♪良く行ったんですよ、まだJr.の時。・・一回ね、どっか行こ、って、Jr.3人くらいで・・・江ノ島、、、海が見えるじゃないですか、、あ~、こんなキレイなんだ、ここ♪って。そっからですよ、何かあったら江ノ島行きましたね。・・・いやぁ~、懐かしいですねhappy01初日の出を、見に行ったりね♪特にすることないんですけど、、なんか落ち着くんですよね。今度時間あったら、、、ね、今度行くとしたらボクは釣竿持っていってしまいますねcatface

| | コメント (0)

ゴルフ

すごい人気ですよねぇ、ゴルフ。みんな始めてるんですよ、ジャニーズの人たちも、、、。ボクねぇ、ハマんないわぁ~・・・一回ね、2年前くらいに、ゴルフやったんですよ、9ホールでダウンですよ、飽きちゃってcoldsweats01やっぱねぇ、上手くなんないと面白くないじゃないですか、、最初にハマるのって多分、真っ直ぐ飛ばないし悔しいからハマっていくんでしょ、あれって。そこまでいかなかったんですよ、、でもね、いちばん最初、パーだったんですよ。それってスゴいんだって。たまたまだけどねcoldsweats01で、最後、池ポチャでね。締まったからいいかな、って。・・・いやぁ~、ゴルフはハマんないわ~、、、ダメだわ~、、、何がいいのかなぁ~!?・・朝早くから自然を相手に・・・だったら釣りやった方がいいなって思っちゃうしね♪まぁ・・・お互いさまだよね♪

| | コメント (0)

潮見表

時刻表・・・あれはねぇ、、覚えるのは難しいよなぁ~、、、時刻表、読めないもん。・・・でもね、あれは、わかる♪‘潮見表’。潮の流れ、、大潮、小潮とか、ね♪あれね、まずね、1年間の潮の状況がね、載ってるんですよ。でねぇ、まず最初に見るのが、誕生日birthday11月26日♪嬉しいんだよね、なんかhappy01別に、誕生日に釣りに行けるはずもなく、ねcoldsweats01でもね、やっぱ船乗っちゃうんでね、あんまりねぇ・・・船乗るとなんか、、、まぁ、大潮のがいいんですけどね、、でも、あの潮見表はね、ずっと見ていられますね♪・・・魚の気持ちになるとね、、、なんか・・・わかんないですよ、こればっかりはfish

| | コメント (0)

ダーツ

ダーツ、、最近やってないなぁ~、、、昔ね、ちょっとやってたんですよ、真剣にじゃないですけど、よくダーツバーとかね、行ってやってましたね。点数・・・ん~、、ホントにヘタクソでねぇ、、coldsweats01微妙なの。上手くもない、、それほど下手でもない、、、つまんないでしょぉcoldsweats01V6の坂本くんが昔ずっとやってた。んでね、打ち方が違うの。すごいですよ、なんか、、やっぱり。で、その持ち方でやったら、オイラ全然、、もっとダメだった・・どうしたら上手くなるんだろ・・やっぱ、毎日やらないとダメですよね。いやぁ~、難しいよねぇ、、意外に得意かなぁと思ったんですけどね。でも今度1回やってみよっかな♪ほいで点数つけて、50点取ったら、報告します♪・・・多分、取れないと思いますcoldsweats01

| | コメント (0)

相談

ボクは・・基本的には・・相談っていうのは・・・しないですねぇcatface自分で解決したくなっちゃう、、相談されたりね、、そうだね、相談されたりはよくするね、うん♪・・・でも、最近は減ったかなぁ、、、相談されたらちゃんと答えますね。ま、例えば、恋の、悩み、とか、仕事の、ね、なんか言われたら、意見は言ったりしますけど・・でもまぁ、、、最近それもめっきり減りましたね、、誰かボクに構って下さいcoldsweats01

| | コメント (0)

スキー

スキーとかねぇ、、やんないですねぇ~、、、小学校4年の時、1回やったくらいかなぁ、、初めて、スノボやったのはねぇ、嵐になってからですょ。雑誌の取材でね、袴を着てスノボをする・・ていう取材だったんですよ。「滑るとこ撮るから、滑って来て」って言われて、上から滑ったんですよ。んで、パシャパシャ撮って、「いいね、いいね♪はい、OK」って言われて・・・でもオレ、止まり方分かんなくて・・ずぅ~っと下まで行ってしまってねcoldsweats01いやぁ~、怖かったですねぇ、、スピード系がダメなんですよ、たぶん・・・だからねぇ、、スキーなぁ、、、たぶん・・・スキー、やってみよっかなぁ~♪なんちゃってhappy02

| | コメント (2)

音楽

最近描いてる絵はね、すっごい、ほっそいペンでね、細かいペンでね、バァ~っと線を引く作業もある、、、そん時に、テンポがいい。音楽がかかってると♪それに合わせて線を引くと、意外とスムーズに描ける。・・・あのね、音楽かけて絵描いてるでしょ、そんでね、CD全部曲終わるでしょ、、でもね、音楽止まった事に気付かない時がある・・・あんまり音楽って、関係ないのかな!?・・・何言ってんだ、オレ!?・・・音楽は、スゴイ、ステキな、ものですsign01

| | コメント (1)

新曲

『マイガール』の主題歌を、ボクたち嵐が担当させていただいておりますが、ここで、‘嵐ニューシングル、インフォメーショ~ン♪’・・・今、バックでかかっていますけど、、、急にきたからびっくりしたよ~coldsweats01なんかやっと、ラジオっぽくなってきた♪・・・この主題歌が、28枚目のシングルとして11月11日にリリースされます♪タイトルは『マイガール』shineそして、この新曲のカップリング曲が、これまたドラマの主題歌です、、、タイトルは『時計仕掛けのアンブレラ』・・ボクも出演するフジテレビ系の『0号室の客』の、主題歌として使用されることになりました♪えぇhappy01これはねぇ、結構ミステリアスな感じの曲になっておりましてね、、『0号室の客』・・ボクもちょこっと出ますんで、、皆さん、観てもらいたいな、と思いますけどもね。・・聴いてみたいですか?聴きたい!?もう一曲・・あ、もうお時間、、、ごめんsweat01時間がきちゃったようです、、すみませんねぇcoldsweats01まぁ、ホントに・・これから聴けると思うんでね、、、時間がきちゃったんでね・・・ボクは失礼しますdash

| | コメント (2)

いか

mobaqコンサートで行った地方で、印象に残っている食べ物は?

こないだね、福岡でね、和食屋さんっていうのかな、、イカを食べましたね。ほんでね、生きてるの、、、上の部分を切り身で・・足の部分はまだ動いてるの、、まず、切り身を・・きざんである部分を全部食べて、まだ下の部分、余ってるじゃないですか、それをね、後で、天ぷらとかね、塩焼きとかね、出す、予定だったんですけど・・松潤と相葉ちゃんが、「これ、余ってじゃん!勿体無くない?!」って言って、食べ始めたわけですよ。いや、それ後で、天ぷらになるんだよ、それ!って・・・でもね、頂いたの。めっちゃ、美味かったsign01コリッコリで♪天ぷらもね、その後食べたんだけど、もちろん、美味しいんだけど、あの、丸かじりっていうのは贅沢ですね♪コリッコリだったよheart04・・・まだボク、、イカは捌けないんです、、、そ♪最近、捌けるようになってきたのheart04基本中の基本の三枚おろしが出来るようになったのhappy01この間釣り行ってね、サバ釣ってね、捌いてね、その場で刺身で食べましたよ♪最っ高ですねheart04サバの刺身なんて、滅多に食べれないですよ!やっぱり、その場でね、自分で捌いて食べる♪最高でしたねheart04いや~、びっくりした♪ちょっとこれからね、いっぱい捌きたいなと思って♪

| | コメント (1)

より以前の記事一覧