« 江ノ島 | トップページ | ALL the BEST CLIPS♪ »

PV

読書もいいですけど・・・DVDを観るのも、いいんじゃないでしょうかhappy01ねぇ♪嵐の・・5×10ALL THE BEST CLIPS!1999~2009、でございます♪今日、発売ですsign01これすごいですよ~、嵐のねぇ、10年間のねぇ、プロモーションビデオですよね♪嵐の『A・RA・SHI』から、『Crazy Moon~』まで。何が好きかな、っていったらね、ボクね、『ハダシの未来』がいちばん好きですねheart04っていうのはねぇ、プロモーションビデオってね、すごいね、時間がかかるの。でもね、『ハダシの未来』に関してはね、1時間くらいで終わったの♪・・外で撮る予定だったんだけど、雨が降ってきちゃって、室内に行って、一発OKだったの♪まぁ、人それぞれですね、好みがあると思うんでね、どうか、買ってみて下さい♪

|

« 江ノ島 | トップページ | ALL the BEST CLIPS♪ »

ARASHI DISCOVERY」カテゴリの記事

コメント

一度見始めたら止まりませんでしたshine
お陰で今日は完全に寝不足ですhappy02

5人でおしゃべりしている姿は
やっぱり仲良し嵐で凄くいいんですlovely
シークレットトークのDVD版って感じです。
贅沢で充実したPV集ですheart04


投稿: まゆり | 2009年10月28日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島 | トップページ | ALL the BEST CLIPS♪ »