« 楽しんじゃえ!! | トップページ | お好み焼き »

オトナノアラシ

今回の‘アラシブンノニ’、担当は山コンビhappy01happy01「大人の男」をテーマに、大人=家庭を持ってる人、ってことで、赤ちゃん抱いてのスナップショット満載♪・・・おーちゃんが抱いてる赤ちゃん、、全部同じ顔・・・ポーカーフェイスなんです、、coldsweats01笑いもせず、泣きもせず、、、

翔くんさすがニノ♪オレたちにぴったりのテーマだねhappy01(得意顔で)なんたってチャイルドマインダーの資格も持ってますからscissors

おーちゃんいやぁ、赤ちゃん、可愛かったねhappy01

翔くんホントホント♪よく考えたらさぁ、お互い27,8歳だし、あれくらいの子供がいても全然おかしくないんだよね!?

おーちゃん:(やや愕然として)そっかぁ~、、昔は‘ハタチ’や‘大学生’って響きに‘大人’を感じてたけど、年齢的にはとっくに過ぎちゃってるんだcoldsweats01今のオレにとっては‘大人=車を運転する人’かな。自分が免許を持ってないから。

翔くんオレは、子供の頃は、真夏にスーツ姿で働いている人を見ると「大人だな~」って思ってた。今は、役所での手続きに詳しかったりと社会能力が高い人を見ると、そう思っちゃう。智くんは「大人になった!」って実感することはある?

おーちゃん~ん、、むしろ年々子供化してるかも。ジュニアの子の生まれた年が、オレが事務所に入った年と同じって知った時は、さすがにハッとしたけどねcoldsweats01

翔くん分かるsign01オレも、バレーボールのワールドグランプリの会場で後輩たちを見て、「こういう時、あったなぁ」ってしみじみしちゃったよ。勝手に親心を感じちゃったりしてcoldsweats01今のオレ自身の理想の大人像を挙げるとするなら、‘夢を忘れない人’だな。

おーちゃんオレの場合は、‘実行力のある人’って感じ。ところで、メンバーの大人な部分と子供な部分ってどこだと思う?

翔くんマツジュンは、ヒゲを生やしてた時に‘大人っぽい!’って思っちゃったhappy01子供っぽいところは・・・朝が弱いことくらいしか思いつかないや。

おーちゃん相葉ちゃんは最近忙しそう。‘バリバリ働く大人の男’って感じだよね。でも踊る姿は今でも少年っぽいイメージ。ニノは、舞台の稽古写真で、初めて見るような大人びた表情をしてたのが印象的。

翔くん:‘仕事してる顔’だったね。一方で、合間に率先してちょっとしたゲームを始めるような遊び心も変わらずに持ってて。

おーちゃん翔ちゃんは、報道番組で見るたびに‘立派だな’って思う。あ、だけど、この間、打ち合わせ中に居眠りしちゃって、気づいた時に‘起きてますよ!’みたいな顔した時は子供みたいだったなhappy01

翔くん:(悔しそうに)あ~、、、バレてたかhappy02智くんは、歌も踊りも練習してる素振りを見せずに、本番で完璧にこなしちゃうところがかっこいいheart04日焼けし過ぎてマネージャーに注意されてた時は、いたずらっ子の表情そのものだったけどhappy02

おーちゃん超しょんぼりしちゃったよcoldsweats01

翔くん5人集まると、くだらないことでケラケラ笑ったり、グッとまじめに集中したり。そんな‘大人でも子供でもない感じ’が嵐らしさなのかもしれないね♪

|

« 楽しんじゃえ!! | トップページ | お好み焼き »

」カテゴリの記事

コメント

おーちゃんの、
「超しょんぼりしちゃったよ」が
ツボaquariusです~smile
おーちゃんもしょんぼりってあるのねーheart02

まだこの雑誌見れてませんっ!!
最近のはヒモ閉じしてるので、事前bookチェックができんのです~

・・・あ?sweat01
そんなのダメ?ban
coldsweats01

翔くんの「智くん」ちゃんと声になって頭に響きます。
優しいんだよね~note

投稿: サクラ | 2009年10月 5日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しんじゃえ!! | トップページ | お好み焼き »