« ダーツ | トップページ | マニアック座談会 »

潮見表

時刻表・・・あれはねぇ、、覚えるのは難しいよなぁ~、、、時刻表、読めないもん。・・・でもね、あれは、わかる♪‘潮見表’。潮の流れ、、大潮、小潮とか、ね♪あれね、まずね、1年間の潮の状況がね、載ってるんですよ。でねぇ、まず最初に見るのが、誕生日birthday11月26日♪嬉しいんだよね、なんかhappy01別に、誕生日に釣りに行けるはずもなく、ねcoldsweats01でもね、やっぱ船乗っちゃうんでね、あんまりねぇ・・・船乗るとなんか、、、まぁ、大潮のがいいんですけどね、、でも、あの潮見表はね、ずっと見ていられますね♪・・・魚の気持ちになるとね、、、なんか・・・わかんないですよ、こればっかりはfish

|

« ダーツ | トップページ | マニアック座談会 »

ARASHI DISCOVERY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーツ | トップページ | マニアック座談会 »