« 鉄道模型 | トップページ | 必要とされる理由 »

Mラバ♪

昨日のMusic Loversは歌もトークも最っ高に良かった~happy02heart04

1曲目は『Step and Go』note歌も踊りも大好きな曲heart01一番好きなのは、国立での『ステゴ』だけど、狭いステージでも弾ける曲調とダンスは絶品ですgoodheart04・・・1曲目、だからなのか、お客さんが近すぎるのか、おーちゃんちょっと視線が下向き加減、、、国立での初日、ステージ上がった時は恥かしくて下向いちゃったcoldsweats01って言っていたおーちゃんを思い出しちゃったsmile恥かしかったのかな?!・・・と、思っていたら、収録参加した人のレポに「恥かしかった」とコメントしてた、と記述あり♪そっかhappy01やっぱりそうだよね、いつまでたっても‘慣れる’ことはないんだねcatfaceそんな恥じらうおーちゃんだけど、いつも通り、ブレのない、透き通った歌声を惜しげもなく披露sign01さすがですっgoodsign03

メンバーで一番のモテ男は?の質問では、嵐ちゃんたちそれぞれアピールする中、なぜか大宮の二人は頭寄せ合ってラブラブモードconfidentconfidentheart04ニノちゃん、おーちゃんの頭をくしゃくしゃってhappy02heart04その時の二人の表情がなんとも悩ましい気なんです、、、heart04その後、マツジュンもおーちゃんの頭引き寄せ同じポーズをとるも、最後にはそっぽ向いてマツジュンに肘鉄くらわすおーちゃん♪ゲストの二人&翔クン&相葉ちゃん&ニノ、に‘モテ男’として称されたマツジュンも、おーちゃん相手だとその色男ぶりは発揮されず仕舞いcoldsweats01そんなツレナイおーちゃんが‘モテ男’に選んだのは、翔クンheart04名前を呼ばれて驚く翔クンがまた可愛いっhappy02「マジでぇ~happy02とちょっと照れくさそうに、嬉しそうに笑う翔クンなんです♪選んだ理由を聞かれ、イケメンだから♪」と答えるおーちゃんに、驚いて反応すら出来ない翔クンがこれまた極上に愛くるしいことっhappy02heart04そう♪翔クンはすこぶる男前なんですgood‘一番頼れそうなメンバーは?’でも、翔クンを選んだおーちゃん♪この日の翔クン、とびっきりのラッキーデーだったに違いありませんhappy01

『Everything』は何度聴いてもいい歌happy01おーちゃんとマツジュンのハモリパートでは、マツジュンがおーちゃんをガン見eyeheart04・・・ま、いつものことね♪ 『ハダシの未来』はやっぱり最高に盛り上がる曲♪メンバーもすごく楽しそうに歌ってる姿が見ていて嬉しいheart04

ゲストの北川さんへの質問で‘‘ゆず’にいたら面倒くさそうなのは?’に選ばれたのは、おーちゃんhappy02「こだわりが強そうなイメージがあるのと、、、黒いから・・・」ってsmileメイクさんにも「もう合うファンデーションがないsweat02」ってサジを投げられたらしいおーちゃん、、、最終的には‘泥色’の塗りものを塗ってもらったようですcoldsweats01・・・うん、、、確かに黒いです、、、土偶色です、、、ちらちら見える白い歯が輝いて見えますcatface

ライブ最後の曲は『season』heart04この曲がテレビで見れるとは思っていなかったので、すごく嬉しいっhappy02heart04配信されてからずっとこの曲が目覚まし曲になってる♪いい曲ですっhappy01・・・しみじみheart04

間に入るCMも全てが嵐づくしな25分sign03満腹ですっhappy02ご馳走様でしたheart04

|

« 鉄道模型 | トップページ | 必要とされる理由 »

」カテゴリの記事

コメント

Mラバ最高でしたheart04
嵐は無敵すぎるsign01
Seasonでは涙が出ちゃったもん。

萌え場面も沢山あって可愛い過ぎるよhappy02

本当に嵐コン行きたい病がまた最高潮に達しそうですlovely

投稿: まゆり | 2009年7月 7日 (火) 08時20分

あーびっくりした!
今まで何度も思ったけど・・・黒すぎsign03
いつだ?この収録・・・え?最近じゃん?
てことは、こないだ金曜日のMステで黒かったのは見間違いじゃなかったんだ・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02
ニノに寄り添う顔が「白と黒」・・・down

今や、どんぐりの気ぐるみ着たってどんぐりよりもテカってしまいそう

seasonもステゴーもホントにすてきshine
おなかいっぱいheart01

でも11ヶ月前の同じMラバの時の大野智さんとは全くの別人(笑)

投稿: さらん | 2009年7月 7日 (火) 20時10分

本当にステキshineで、泣きたいくらいに嬉しいhappy0225分でしたheart04

トーク・・・カットせずに全部見せて欲しいよ~っ!!KDDIさん、是非未公開映像でもなんでもよいので、どこかで必ず見せてーーdash

投稿: サクラ | 2009年7月 8日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄道模型 | トップページ | 必要とされる理由 »