矢野健太、クン?!
Mステ登場の矢野健太クン、、、てより、おおのさとしクン♪思っていた通り、普段の‘大ちゃん’のまま登場♪タモさんより「いつも以上に涙目だけど、大丈夫?」と そう言われると、ホント、瞳がキラキラしちゃってより一層、可愛ゆし トークも頑張って喋ってました!ホント、良く頑張りました!ちょっと恥かしそうに、テレながらもちゃんとオチもつけてました 満点です!はなまる お歌の方はもう、お見事としか言い様もなく・・・いつもだけど、全くブレない歌声に、大喝采 最初、ちょっと緊張してるかな、って感じが出てたけど、体が動いてリズムに乗ってくると、もうそこは大ちゃんお手の物♪完璧に歌い上げてくれましたね途中のウィンクには、もう、、、何も言いますまい
てことで、本日発売、‘オリ☆スタ’インタビューは、大ちゃん
「曇りのち、快晴」のPV、とても良かったです。楽曲の希望に満ちた世界観が半分、現実半分、夢物語みたいに表現されていて。
うん。セットもすごくしっかりしていて、現場に入った時はビックリした。‘やっべぇ!ちゃんとやらなきゃ!’って思って
パフォーマンスは完璧だったじゃないですか!
いや、フリがなかなか覚えられなくて、結構いっぱいいっぱいでしたよ ずっとドラマの撮影が入っていたから、合間合間にビデオを観て、フリを覚えようとするんだけど、全然頭に入って来なくてねぇ、、、しかも、当日は眠かったんです。基本的にはディレクターの人にいろいろ言ってもらって、それを聞いて、自分なりに表現しただけですね。いつも通りといえば、いつも通り。
でも、前半の上半身だけのパフォーマンスが特に良かった!あそこも振り付けが決まってたの?
あぁ、あの上半身のところだけは何も決まってなかった。「自分で適当にやってみて」って。
やっぱり!すごく自然に音楽と戯れている感じがしました。
あそこは、いちばん最初に撮影したから、ほんっとうに眠くて・・・。半分眠りながら、感覚だけでもう、パッパッパッと動いただけかも
PV観た限り、全然そんな感じがしないですよ。後半は、快晴の笑顔も見られたし!
それは、いいとこ取りしてくれたからじゃない?何回も撮っている中で、ダメなところはつまんでつまんで、いいとこだけ残して
| 固定リンク
「大野智」カテゴリの記事
- My Turning Point(2009.10.03)
- 9月14日(2009.09.14)
- ソロ第4弾(2009.09.09)
- 輝けるDECADE~おーちゃん~(2009.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント